人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極上の猪苗代

梅雨が明けて、本格的な夏がやってきました。西日本の集中豪雨は凄かったですね!
猪苗代でも17日の雷は凄かったですが、その中を飛んでいたk子さんはさぞかし怖かったと思います。2m位の上昇で・・・
2日目はリゾートへGOとなり弱い南風の中を飛んだのですが・・・やっちんが一人勝ちで1本目を終了しました。2本目はタイミング良く出た親分&K子さんはすぐにTOして公約通りに猪苗代へ飛んで行きました。凄かったのはK木さん。ボール縁で粘りのソアリング&上げ直しそしてTOして猪苗代へ&2時間半の大フライトでした。余裕の皆さんは今週末のアキュラシーの練習もしました。少ないクラブ員でしたが、楽しい楽しい2日間でしたよ!
いよいよ今週は記念の20回を迎えた猪苗代PGカップ・アキュラシー大会です。もう少し余裕がありますので皆さん参加して下さい。かっこいいTシャツが参加賞です。
極上の猪苗代_b0105416_8562230.jpg
極上の猪苗代_b0105416_8564419.jpg

by sportspal | 2010-07-19 08:56
<< 第20回 猪苗代PGカップ 梅雨時の天気 >>