人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猪苗代の近況

東日本震災から2週間がたちましたが、Fukushimaはすっかり世界中に名を知られました。
原発事故は3次災害での事故ですが、目に見えない恐怖心は誰にもあります。もちろん私もですが・・・さまざまなスペシャリストが毎日奮闘して原発封鎖にあたってると思います。
そして、早く復旧して平和な福島県にならないかと願うばかりです。
昨日はリゾートスキー場総支配人の発案で、避難所暮らしの方々に少しでも気分転換になればと、スキー講習会を開催しました。
子供達の久しぶりの笑顔が何よりの励みになりました。
今後は被災した方々が早く元の生活に戻れるよう私なりにバックアップ出来ればと思っております。
夜は静かな猪苗代が毎日続いております。
猪苗代の近況_b0105416_2001893.jpg

by sportspal | 2011-03-25 19:56
<< I love you & I ... お知らせ >>