人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月のイベント「逆送マラソン」

ワォー・・・プログの更新していない!!!
皆さんにはご心配おかけしております。
パル&スクール等々の更新は現在進行中ですので、
10月中には更新しまーす。(苦)

風評被害を、ぶっ飛ばせ!
ゲレンデ逆送マラソン
10月のイベント「逆送マラソン」_b0105416_11272163.jpg

紅葉が始まった沼尻スキー場上部の白糸の滝です。
競技の合間を見て見学に行きました。
駐車場から10分程で見れますよ!
10月のイベント「逆送マラソン」_b0105416_11345360.jpg

6つのスキー場が合同で行うイベントです。
私も運営委員をしております。が、雪の無いゲレンデを
逆送して順位を決めますが、5Kmだと歩いても1.5時間位で
ゴールできますので、小学生でも参加可能です。
10月のイベント「逆送マラソン」_b0105416_1139252.jpg

第1回は8名の小学生が参加して、大人の方を脅かしておりました。
翌日(10月9日)には猪苗代リゾートスキー場で開催されました。
我がパルのスタッフ 大竹 力 も参加しました。が、・・・
最初のセクションでは、
ビリから数えた方が早かったので心配!!!
さすがにスキー教師は
下りに強くて、6位でゴールしました。
メンツを保ってくれました。ので、笑顔の写真を
ご褒美に載せました。
次回の開催は、来週の週末に
 11月5日(土)・6日(日)
猪苗代スキー場で行われます。
皆さん是非参加して下さい。
10月のイベント「逆送マラソン」_b0105416_115257100.jpg

by sportspal | 2011-10-27 11:55
<< 晩秋のブルースカイ 8月28日(日) >>