人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4日目・5日目の報告

スキーして2日が過ぎました。
カティーからヨシュア君の遊び相手に指名を受けて、
gotzis にある哲央宅へ初訪問です。
建物は70年前にヒットラーの政策で建てられた所謂公営住宅だそうです。
哲央宅は競売で買ったそうです。周りにはざっと10棟位ありました。
4ldkの広さがあり快適住宅です。セントラルヒーテング付
4日目・5日目の報告_b0105416_245075.jpg

さて、ヨシュワくんとの遊びは一方的な選択なしの会話とゲームに翻弄されて、
ワオー参った 参った の連続ですが・・・
4日目・5日目の報告_b0105416_2141729.jpg

どうにか半日が過ぎ、dombim市にウィンドショッピングに出かけました。
インタースポーツで激安のサングラス(ウベックス)と帽子をゲットし、
わくわくして帰りました。
4日目・5日目の報告_b0105416_2133474.jpg

今日はツァーのメインでもある レッヒ&ツールスへ
さすがにスキーヤーも多くて今日が平日かな!!!すごい人・人
あまり細かく書けなくてゴメンなさい。
曇り空で視界が悪くて斜面のデコボコが見えず
苦労の連続でしたが、無事征服しました。
さすがアールベルグは素晴らしい所です。
4日目・5日目の報告_b0105416_2253413.jpg

by sportspal | 2013-03-07 02:26
<< サン・クリストフへ 3日目のオーストリアです。 >>