人気ブログランキング | 話題のタグを見る

08 強者共の夢のあと

08 強者共の夢のあと_b0105416_20125810.jpg
今週はいわき明星大学のパラグライダー実習が行われました。初日・2日目でご覧のようなフライトが出来ましたが、低気圧の影響で昨日は1日大雨で講習が出来ず、会津若松市内見学とガラス館への研修に出かけました。今日は西風3mの強風の中でライズアップの練習で講習を終えました。上野先生ありがとうございました。
08 強者共の夢のあと_b0105416_20115639.jpg
08 強者共の夢のあと_b0105416_20133688.jpg

子供達を連れて吾妻小富士へハイキングに出かけました。北西風が5~6m位吹き荒れていって、子供達、いや私も崖下へ吹き飛ばされそうになりました。1707mの山頂は15度位と寒くて半袖では無謀でした。子供達には良い思い出になったかと思います。いよいよ高い山では秋の気配が感じられました。
08 強者共の夢のあと_b0105416_20223084.jpg
08 強者共の夢のあと_b0105416_20224866.jpg

by sportspal | 2008-08-20 20:21
<< ファイナル船引PG大会報告 08 第18回猪苗代パラグライ... >>