<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

曇り空の試乗機

秋雨なのか、はたやもう初冬かと間違うくらい寒い猪苗代。この2週間の週末は全滅のパラスクールでした。ので暇な毎日でした。スカットした秋晴れがいつになるやら!!!もう9月はあと一日で終わります。自然環境と言う空間が少しずつ変化しており猪苗代にも押し寄せています。皆さんも感じていますよねー。今日関東地区は雨だそうですね。猪苗代は穏やかで少し寒い南風が吹いてご覧のようにワンツーマンの講習が行われました。台風15号の行方も気になりますね!大雨に皆さん気を付けて下さい。
b0105416_1734060.jpg

[PR]
by sportspal | 2008-09-29 17:10

猪苗代民宿組合青年部のPG研修会

クラブの皆さんが帰った翌日(水)はまたまた大逆転の好日となりました。ブルーサーマルの中での体験は穏やかなアゲンストの助けをかりて、3時間あまりの楽しい研修が無事おわりました。
今回の研修は猪苗代町・民宿組合青年部主催のスポーツ研修の一環で行われました。民宿の若旦那衆がお客様に薦める体験スポーツの一つとしてパラグライダーを選んで頂きました。「怖い」と言う飛びながらの叫び声が印象的な講習会でした。今後も宜しくお願い申し上げます。
それにしても天気予報があたりませんネ!今週は全く雨が降らず南東風が穏やかに吹きまくっております。MコースのM山さん一人がソアリング(30分)を楽しんでおりました。
b0105416_852508.jpg

[PR]
by sportspal | 2008-09-19 08:59

08 敬老の日

久し振りの3連休になりました。初日の土曜日は向ちゃんが25分のフライトでにこにこでした。夕方からはクラブのBBQで夜中の3時頃まで盛り上がりました。
2日目は西風にあえなくNGとなりましたが、クラブ員は球技大会を喜多方で行い賞金で夜の酒盛りはロハになました。勝った方に感謝・感謝の日曜日です。
今日は朝早くからTOに上がったのですが、晴れの天気予報が早々と曇りになり、講習生には最高のコンディションとなりましたが、クラブ皆様方には不満のフライトとなりました。親分で17分のフライトでした。午後からは羽山の講習生が10名程来て頂いたので夕方の5時過ぎまで賑やかなエリアとなりました。詳細の写真はフォトアルバムを見て下さい。
b0105416_22491427.jpg

[PR]
by sportspal | 2008-09-15 22:49

川田ファミリー

久し振りに親子で猪苗代に来て下さいました。長男が誕生してから初めての顔見せとなりました。川田君に似てか人見知りはなく、おとなしい子でしたよ!小百合さんもすっかり主婦になりきって落ち着きもでてきて貫禄十分でした。09シーズンは川田両コーチが完全復帰すれば、猪プロは完璧なスタッフ構成と成りますネ。今シーズンもミネロがフランチャイズになりましので皆さん来て下さい。
b0105416_18222116.jpg
b0105416_1824298.jpg

[PR]
by sportspal | 2008-09-15 18:22

久しぶりにフライトしましたが・・・・

今日のフライトは4名が飛びましたが、途中から雨になり急いでフライトを中止しました。ジャストのタイミングでキャノピーは無事でしたが、もう少し飛ばしてくれーが本音のk子ねーでした。
私の判断も悪かったのですが、まさか1時半に雨が降ってくるとは トホホ!!
向ちゃんが25分飛んだのですが、もう1時間早く送迎していればと悔やむ私でした。
b0105416_18521138.jpg
b0105416_18523876.jpg

[PR]
by sportspal | 2008-09-06 18:50

秋のBBQ

食欲の秋になりました。今日の猪苗代は午後から急に気温が上がり、夏に逆戻りしました。
今もムシ暑く冷房なしでいると夕食もふうふうしながら終えました。
豪雨は回避したのですが、湿気がおおくて今夜は寝苦しい夜になりそうです。
PGクラブ主催「秋のBBQ」を9月13日に開催します。是非家族で参加して下さい。14日との情報が流れましたが間違いです。
b0105416_19225219.jpg

[PR]
by sportspal | 2008-09-01 19:22