<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

初冠雪となりました。

先週末からの寒気は一気に猪苗代まで降りてきました。一昨日からの冷雨は、朝起きて見たら磐梯山はご覧のような初冠雪となりました。西側に多く積もった感じで西風が強かったようです。今日は晴れましたが週末はまた寒気の影響でフライトは・・・・こまったもんですネ!
さて、2日に迫りました納会の出席の有無をお願いします。今週は宇都宮で日選が開催されますが無事成立しますように願っております。ドレメ・高木くん・モロッコ頑張って下さい。
b0105416_7584673.jpg
b0105416_759690.jpg

[PR]
by sportspal | 2008-10-30 07:59

09skiパンフが出来上がりました。

遅くなりましたが09スキーシーズンのスクールパンフレット出来上がりました。
10月も半ばを過ぎて、紅葉は1000m位まで下がってきました。今週末が磐梯高原では最高ではないかと思います。昨日も身動きできないくらいの人出で、裏磐梯五色沼周辺と115号線高森直売場周辺は早めの時間帯の観光をお勧めします。
さて、09スキーシーズンの開幕です。パンフレット&ホームページ(25日)をリニュアールしました。まだパンフレットが届いていない方はお知らせ下さい。お送り致します。今年の表紙も川ちゃんと須田&鈴木さんが滑った写真が選ばれました。今年の秋はカメムシが大量発生しており、地元では「大雪になるよ”!」と うれしい言葉を信じて、冬季の準備を進めております。早く雪が降りますように願っております。
b0105416_14164843.jpg

[PR]
by sportspal | 2008-10-20 14:16

米※カップ 親分優勝

2日間にわたり好天に恵まれた今年の米※カップ。参加選手は40名でしたが、中には手強い相手も参加しており、優勝の行方は混戦状態でしたが、パークゴルフの得点が最後に効いて見事に優勝しました橘会長。初日40分・2日目1時間のセットタイムをクリアして堂々たる優勝でした。結果詳細はFHFの広報を写真は我が猪苗代フォトアルバムを見て下さい。
優勝 橘了悦 入賞者は所・松村・塚田・佐藤その他と頑固米をもらってニコニコ顔で帰路につきました。
納会は11月2日(日)となりましたのでお知らせ致します。
b0105416_2175085.jpg
b0105416_219937.jpg
b0105416_21132261.jpg

[PR]
by sportspal | 2008-10-19 21:08

紅葉が始まりました。

連休の最終日はご覧のような好天になりました。ビジター(八王子)の方がトップアウトし久し振りに空を見上げました。今週のクラブ員の方々はパラ遠征で五竜エリアに出かけていますのでエリアはビジターの方々の貸し切り状態となりました。紅葉は赤埴山の1000m位まで降りてきました。さぞかし空からの眺めを満喫したと思います。
10月10日(金)は晴天の得意日でしたのでまさしくパラには絶好の日和でしたが、平日でしたので、2人だけの体験者がエリアを独占しておりました。裏磐梯の紅葉は見頃となり五色沼周辺は渋滞で身動きできない人出となっておりました。さて、今週末は喜多方市の三の倉エリアにて「米※カップPG大会」が開催されますので猪苗代エリアはクローズとなります。皆さんも晩秋の奥会津に来て下さい。温泉と紅葉&パラ見学にどうぞ!!!
b0105416_15263559.jpg
b0105416_1527038.jpg
b0105416_15273517.jpg

[PR]
by sportspal | 2008-10-13 15:28