<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

つつじカップ

東風でエリアクローズかと思っていました。9時に羽山から再度電話がありこちらで大会をしたいとの事で10時半に事務所で待機。総勢24名の大部隊で参上しました。それではリゾートで1本飛ぶことになり、急いで移動してスタンバイ。やや南東風で生徒さんはNGでしたが、パイロットは全員飛びターゲット大会を楽しみました。1時過ぎには猪苗代に移動して振り子から2本のターゲット。もと地元の利で寺木さんがリードしました。講習バーンでのターゲットは皆さん難しいの連発でした。が、穏やかな中での楽しい大会(クラブ大会!)でした。他のメンバーは所さんと寺木さんの2名でした。
b0105416_20133771.jpg
b0105416_2014070.jpg

[PR]
by sportspal | 2009-05-30 20:14

穏やかな南風の1日でした。

NASAのスーさんと大平スカイクラブの会長さん達が飛びに見えました。話せば長くなるので省略しますが、今日は一日中穏やかな南風が吹いておりました。1時頃には3m位の風に変わり最高のコンディションとなりました。
b0105416_18525340.jpg
b0105416_18532250.jpg

[PR]
by sportspal | 2009-05-21 18:53

5月16日穏やかな1日でした。

田んぼに水が入り始めると猪苗代では一時的に肌寒くなります。これを地元では苗冷えと呼んでおります。昨日まで東京にいた私は一日で風邪をひいてしまいました。明日の予報は雨ですが今日は南風が安定してはいる予報なのに・・・・10時まで事務所にいたのですがクラブの方々の姿がありませんでした。そのかわりにウィングイットから10名の方々がフライトに来て下さいました。「リゾートで飛びませんか!」TOは安定した南風。皆さんは1本目は慎重に飛んだのですが・・・2本目からはエリアになれて20分位のソアリングを楽しんでおりました。3本目は30分と粘りをみせてGOOD FLYTでした。3時半には最後のO崎くんがランディングして無事今日のフライトが終了しました。今日はラッキーな1日でしたね!また来て下さい。
b0105416_20202512.jpg
b0105416_20204521.jpg
b0105416_2021234.jpg

[PR]
by sportspal | 2009-05-16 20:21

連休が無事終了しました。

今日で無事にゴールデェンウィークが終わりました。ウイルス問題や高速道路の料金が¥1000となり話題も多くあった休日でしたが・・・皆さんはどのようにして過ごしましたか!スポーツパルは昨年よりは賑やかな5日間でしたが、家内制手工業の悲しさか、目の回るほど忙しく疲れました。トホホ!!!
以下は2日から6日までのフォト写真です。週末は天気も回復しますから、来て下さい。
b0105416_2016863.jpg
b0105416_20163428.jpg
b0105416_2017462.jpg
b0105416_20173287.jpg

[PR]
by sportspal | 2009-05-06 20:17