<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

早いフライトが良かった。

朝から梅雨の合間の晴天。風はそよそよの南風で、湖面は鏡の天鏡湖のように周りの山々を写しておりました。早めのTOのはずが・・・何と12時頃になってしまいました。それでも先生がは15分のフライト。早めにリゾートへ移動して1本飛びました。Tさんには申し訳ない事を私がしてしまいました。今日は10時半頃が最高のコンディションではなかったかなーと思います。フライト詳細はTさんまで!
b0105416_19524684.jpg

[PR]
by sportspal | 2010-06-26 19:52

5分の1の勝利

昨日はTVの前に6時間も居続けて疲れていたのですが・・・
朝9時からのゴルフコンペはやはり駄目でした(笑)
カメルーン戦はすごかったですね!前半は安心して観れたのですが、後半は守備一遍の劣勢で、運が味方したとしか考えられません。
TVや新聞はジャパンの健闘を絶賛していますが、私は2-1で負けても不思議ではなかったと思っておりますが、皆さんはどう思いますか!
最後の20分間は守備一辺倒で相手陣地に何回FWが体を入れたか!と思うとゾーとしました。
しかし、試合に勝つと寝不足も辛くなくゴルフも出来ましたが、
結果はサッカーのせいにして、自己満足を装いました。
オシム語録がすごいですね!
次戦のオランダ戦は引き分けで、満足満足の勝点4で決勝トーナメントへ。
[PR]
by sportspal | 2010-06-16 10:04

今日の猪苗代

大勢のフライヤーが来て下さいました。関東地方が霧雨情報があったので驚きの1日となりました。が、予報に反して風が弱くなかなか上げきれない状態が続きました。その中でスカイパークの近野さんが2時間5分飛びました。クラブの方々は前日からスタンバイしていたのですが・・スーさんの1時間半が最長でした。大平クラブ・尾神クラブの皆さん又、着て下さい。
6週連続の会長気をつけて帰って下さいネ!
b0105416_17284524.jpg
b0105416_17291285.jpg

[PR]
by sportspal | 2010-06-13 17:29