<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

第20回 猪苗代PGカップ

風には今回も恵まれませんでしたが、参加して下さった選手の皆さんや役員及びクラブ員の協力で無事終了する事が出来ました。有り難うございました。
you Tubeみて下さいましたか!楽しそうな笑顔が沢山ありました。
20年の月日を振り返ると・・・の思いが浮かび上がり懐かしく思いました。が、私にとってはあーと言うまの日々でした。今後とも宜しくお願い申し上げます。
b0105416_204348100.jpg
b0105416_20441430.jpg

[PR]
by sportspal | 2010-07-26 20:44

極上の猪苗代

梅雨が明けて、本格的な夏がやってきました。西日本の集中豪雨は凄かったですね!
猪苗代でも17日の雷は凄かったですが、その中を飛んでいたk子さんはさぞかし怖かったと思います。2m位の上昇で・・・
2日目はリゾートへGOとなり弱い南風の中を飛んだのですが・・・やっちんが一人勝ちで1本目を終了しました。2本目はタイミング良く出た親分&K子さんはすぐにTOして公約通りに猪苗代へ飛んで行きました。凄かったのはK木さん。ボール縁で粘りのソアリング&上げ直しそしてTOして猪苗代へ&2時間半の大フライトでした。余裕の皆さんは今週末のアキュラシーの練習もしました。少ないクラブ員でしたが、楽しい楽しい2日間でしたよ!
いよいよ今週は記念の20回を迎えた猪苗代PGカップ・アキュラシー大会です。もう少し余裕がありますので皆さん参加して下さい。かっこいいTシャツが参加賞です。
b0105416_8562230.jpg
b0105416_8564419.jpg

[PR]
by sportspal | 2010-07-19 08:56

梅雨時の天気

先週の週末もそうでしたが、今週末も見事に飛べました。限定時間でしたが。
土曜日は久し振りにT木さんがクラブ会費を納入しに来て下さいました。
風は南の1~3位と良かったのですが、遠くで落雷の音が響いていたので・・・
終わってみたら3時半まで良好の風と太陽が照りつけて暑かった土曜日でした。
今日はM村さんが来てくださいましたが、三の倉へ移動して飛べたかな!!!
10時過ぎから2時までは南の風が吹き良かったようですが、2時過ぎから大雨警報の出る尾雨が1時間ほど降りましたが被害なく晴れ上がりました。
b0105416_20354098.jpg
b0105416_20355513.jpg

[PR]
by sportspal | 2010-07-04 20:36