<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

秋のBBQは楽しかったです。

3連休はみなさんお疲れ様でした。
スクールはおかげさまで少しのキャンセルが出ましたが無事3日間催行できました。
最終日も午前は振り子から、午後は1時過ぎに晴れてきてミネロBから全員が飛べました。
胎内クラブの皆さん又来て下さい。
クラブの皆さん勝ちましたか!
午後からは結構遊べましたよ!
猪苗代フォトアルバムも見て下さい。
b0105416_20474210.jpg

[PR]
by sportspal | 2010-09-21 20:47

10 小名浜散歩

b0105416_2129985.jpg
12日の明け方より大雨警報が出るような大雨が降り続いておりました。よって久し振りの休日となってしまいました。夏期実習のお礼をかねていわきへ行ってきました.
いわきは小雨の曇り空でしたので、いわき明星大学・ら・ら・ミュー&塩屋崎と周りしっかりと見学してきました。海鮮丼はちょっとガッカリしましたが・・・ガイド役をかってでてくれたu野先生有り難うございました。
b0105416_21341047.jpg

[PR]
by sportspal | 2010-09-12 21:27