<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

会津は元気です。

今週末も寒気のせいで、一旦は切った暖房を再度入れました。
待ちに待った元気が「グランデコ」に戻りました。
土曜日は雨降り予報なのに1000名の方々が来て下さいました。
そして、日曜日には快晴予報なので視察がてら出かけました。
途中4カ所の道路陥没箇所はほぼ修理が終わろうとしていますが、いまだに交互通行です。
9時15分に着いたのですが、第一駐車場はほぼ満車状態で(゜Д゜)でした。
約1ヶ月のブランクのせいかあちこっちで、「久しぶり」「元気だった」
との声が聞けました。若者は復旧が早いのです。
9割がボーダーには唖然としました。
積雪は1m位かと報告しておきます。たぶん5月の連休までは雪はokです。
今回は第一クワッドのみの営業ですが、欲を言えば、もう一本動かせば最高かな!!!
ちょっと、混みすぎです。危険回避の意味でももう一本稼働してほしいなー(願望)
久しぶりのスノースポーツは感動の一言につきます。
今日来て下さったスキーヤー・スノーボーダー達は「ほんとうに雪を愛している」と
感じられました。ちなみに日曜日は1500名位の入場者がありました。
まだまだ自粛ムードがありますが、津波・原発事故に負けないよう
「元気な福島」を見せたいと思っております。
五月の連休もスクールは開校致します。
皆さん参加して下さい。詳しくは電話して下さいネ。
b0105416_9562654.jpg

b0105416_9571866.jpg
b0105416_95921100.jpg

[PR]
by sportspal | 2011-04-18 09:56

I love you & I need you ふくしま

I love you & I need you ふくしま

猪苗代湖ズ さんが唄っている ふくしま 応援ソングです。

なにくそ地震・なにくそ放射能!

パルには浪江町から18名の方々が避難されて来ています。

春がようやく訪れました。

パルに駐車している車は 黄色 になります。

この時期にはしかたがないのですが・・・

とにかく今年は半端じゃない多さです。

猪苗代に来る皆さん気をつけて下さい(マスク持参)

グリーンシーズンがいよいい始まります。(パラグライダー&マウンテンボード)

会津地方は安全です。

16日からはグランデコスキー場が再オープンします。

三の倉ではPGが仮オープンします。

五月連休まであと2週間。

原発の終息を願っております。
[PR]
by sportspal | 2011-04-14 17:08