<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

梅雨空と猪苗代

他のエリアのHPも更新されていません。
毎日が雨です。
今日の関東地方は猛暑日で、暑かったでしょうね!

今月のパラワー見て下さい。
猪苗代の紹介と三ノ倉のオジン達が載っております。
これを見て大勢のフライヤーが来てくれるといいかなー

今週で6月も終わりです。
最悪の月となっております。(フライト確率)
7月になったら、せめて週末だけでも、飛べるように
願っております。

ニューグライダー続々でております。
皆さん考えてみては!
試乗機希望者歓迎!!!
[PR]
by sportspal | 2011-06-29 20:45

梅雨前の快晴は◎

3日前の気圧配置で確信!
土曜日は怪しいが・・・
日曜日は予定を入れるとやばい。と思っていました。
今日の空は安心マーク
ゆるやかなセンターリングがインポータントとなりました。
b0105416_22322855.jpg

朝起きて予報を見たら南東の風。川口からだと11時到着。間に合うかなー
Tさんはリハビリフライト兼ねて早々と参上してフリコ1本。
平日組も負けじと頑張りました。
が、K子姉ーは・・・2時間フライトで悠々飛行。
1700mまで上げて楽しんでいました。
b0105416_22405540.jpg

3時40分頃まで飛んで満足な1日でした。
今日は体験も無く、ただ空を見上げていたので、顔が焼けて痛かった。
いよいよ今週は梅雨入りかなー
b0105416_2245527.jpg

[PR]
by sportspal | 2011-06-19 22:44

忙しい1日でした。

昨日は組合の道路清掃の日でした。
9時から25名が3班に分かれて道路脇の雑草刈りをしました。
スキー場路線は少しは綺麗になりました。
PGは風を見て平日組が来て下さいました。
機体点検をしてミネロからフライトとなりました。
G藤さんは雲の吸い上げを利用して、1時間の楽しいフライト。
S木生徒は2~3mの風では・・・必死のリッジを探して攻めたのですが、
西壁で前に出すぎて15分のフライトとなりました。
ウィングイットからも2名が参加
3時頃風が弱まるまで、楽しんでいました。
[PR]
by sportspal | 2011-06-17 07:19

意外な風

土曜日は妙な風まわりでした。
私的には「今日はいけそうかなーの予報」でしたが、
同じ様な気持ちの人もいました。
振り子に上がったのですが、つむじ風が時々吹きまくりNGとなり、
三の倉へ移動しました。がきっと楽しく飛べたでしょう。
b0105416_10251375.jpg

午後は南風から南東3m風が入り無事午後体験(4時半まで)ができました。
F重工宇都宮勤務の仲良し4人組でした。
[PR]
by sportspal | 2011-06-06 10:25