<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

雪が降りジュニアスクールが開校しました。

22日から降り続いた雪で表磐梯のスキー場はオープンしました。
1/2期と順調にスクールも進んでおり、上達も花丸です。
今日は晴れ間も有り、快適なスキーができました。
2日目のVTRも撮り終え、夜のミーティングは盛り上がりました。
b0105416_20381156.jpg
b0105416_2039619.jpg

さすがの1班の滑りです。
ゴールドの検定斜面でのウェーデルンはだれ!!!
ウエァーも決まっている。
今年のスクールのエースになれるかな!
b0105416_20431267.jpg

震災や原発にも負けずに集まって下さいました。
猪苗代は元気です。
b0105416_2057101.jpg

[PR]
by sportspal | 2011-12-27 20:48

グランデコ

日曜日なのでAMD家とグランデコに行きました。
9時半についたのですが、上の駐車場は満車で下の大駐車に移動。
こんなに混んだデコは初めてです。
雪質は最高でしたが、9割方はボーダーでした。
私はフィシャーブーツ(バキュームシステム)の試乗を兼ねてTI君と滑りました。
ブーツはフィットも完璧で、エッジが立ち易く
カービングには絶対のアドバンテージになります。
WCUPでの使用率がNO1 納得です。
b0105416_2291762.jpg

[PR]
by sportspal | 2011-12-18 22:09