<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

猪苗代も暑い暑い一週間でした。

先週は北西風の一週間でしたが、
天候は晴れで、猪苗代にしては猛暑となりました。
PG体験も少ない人数ですが、毎日開催されて、
久し振りに賑わいのある一週間でした。が・・・・・
他のエリアより涼しいのですが、
連日の30度超えの気温には、さすが60オーバーの
私には「疲れるー」 バテ気味 です。
その中で、友人に誘われての磐梯山登山。
楽しかった。
b0105416_917278.jpg

週末は磐梯まつり
体験やMコースの方々が集まり、
ジーと2人での講習は つらいー つらいー 2日間でした。
磐梯まつりは夕立があるのですが・・・・
今年は写真のように綺麗な火文字が印象的でした。
b0105416_9215782.jpg

今週は第22回PGカップ大会です。
参加者募集中です。
当日参加も可能です。
[PR]
by sportspal | 2012-07-30 09:23

ハプニング&良かった1日です。

土曜日は予想に反して絶好調の1日となりました。
曇り空の下で何と2時間オーバーのky子さん。
今日も絶好調の飛びを見せてくださいました。
他の方々もまーまーの飛びでした。(20分から40分)
帰ろうとしたら車のキーが無い・・・・・事件発生
顛末記は親分から聞いて下さい。
今日の午前中に振り子上部TOで発見して事件は終わりました。(ホー)
b0105416_22425094.jpg

県連行事の最終日となった今日(22日)
久しぶりに猪苗代エリアは1日中賑わいを見せました。
G藤先生の教え子が来て下さいました。
先生もつきっきりで・・・・・・心配なのかなー
でも、体育会系はさすがに度胸ありでした。
b0105416_22463917.jpg

胎内PGクラブの方々有り難うございました。
でも、胎内クラブの遠征ははずれなしですね!
今年も又、秋の紅葉時期に来て下さい。
リゾートエリアも10月には再オープン予定です。
b0105416_23111367.jpg

MコースのF馬さんですが、昨日から連チャンで参加
今日だけで振り子上段から7本飛びました。
代わる代わるの指導の成果で、
いよいよ高高度フライトに挑戦かな!!!!
クラブの皆様大切に育てて下さいネ!
何せ3年ぶりの後輩が誕生しまーーーーす。(笑)
[PR]
by sportspal | 2012-07-22 22:53

7月連休は暑かったです。

3連休の天候は最悪を予想していましたが、
何と3日間も飛べてしまいました。(笑)
初日は12名の体験者で、疲れた―
サポートは舟ジー1名なので(困)
2日目はサーマルが強く、
雨がキャンセルとなり、晴れました。
そして今日はTO Bから2本飛んだSさん
b0105416_20303961.jpg

時々吹く南東のサーマルは強く揺れました・・・・
そして県連行事の3日目は6名も集まりました。
午前中に2本飛び
午後は3本目頃から北西の風が入り
3時半には終了となりました。
b0105416_2031186.jpg

来週は最後に成りますので是非来て下さい。
[PR]
by sportspal | 2012-07-16 20:32