<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

米米カップ写真

b0105416_2204297.jpg
b0105416_2212120.jpg

[PR]
by sportspal | 2012-10-20 22:01

米米カップ

FHF福島県ハング&パラ連盟「キビタンリーグ」第3戦が喜多方市の三の倉高原で行われました。
参加者は54名と大勢のフライヤーが集まって下さいました。
コンディションにも恵まれて晩秋の会津路にパラの花が咲き乱れました。
我が猪苗代チームはどうだったかなー
明日の成績発表が楽しみです。
[PR]
by sportspal | 2012-10-20 21:39

渋いコンディションでした。

予報に反して講習日和となってしまいました。
クラブ員5名MPコース5名の10名がミネロBからTOしましたが、
O川さんの30分が最強となり、
他はぶっ飛び状態でした。
お手伝い有り難うございました。
来週は米々カップです。
体験は篤コーチが担当しますが、他は喜多方で講習となります。
皆さん最後のキビタンリーグです。
お待ち致しております。
b0105416_21292212.jpg

[PR]
by sportspal | 2012-10-14 21:29

アニエスガーデン郡山

今日も最高のコンディションです。
団体講習がありました。
郡山にある結婚式場「アニエスガーデン郡山」の方々が来て下さいました。
和やかな雰囲気で全員が飛べました。
b0105416_12505978.jpg

このスタッフの団結力は必ず楽しい結婚式が出来ると思います。
これから式を予定の方は一度相談の価値ありです。
皆さん是非冬にも来て下さい。
[PR]
by sportspal | 2012-10-09 12:55

今年の体育の日

3連休どうでしたか!
我が猪苗代は昨日は雨&曇りでNGでしたが、
初日と今日は講習日和に恵まれて、ニコニコ顔の生徒達でした。
2日間で1時間平均のフライトになりました。
今日はNASAのスーさんが15分で磐梯山へ!
あとは雄国沼アウト&リターンで2時間半のフライトでした。
生徒さんもミネロB2本・フリコ2本と頑張りました。
福馬さんは40分のソアリングを楽しみました。
サポートしてくれたスーさんと鈴木(二本松)Wスーさん有り難うございました。
b0105416_1755198.jpg

[PR]
by sportspal | 2012-10-08 17:05