<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

磐梯地区では一番のオープン ミノワスキー場

11月の3連休はパラ&スキーが楽しめました。
好天の葉山へ2日続けて遠征しました。
昨日は福馬さん一人の飛行でしたが、
今日は皆さん3本も飛び
阿武隈高原の空を楽しみました。
b0105416_17435567.jpg

b0105416_1851537.jpg

降雪機のおかげで、5シーズン振りに
23日にオープンしました。
半年ぶりの雪の感覚を確かめながら
思い思いのシュプールを描いておりました。
いよいよシーズンinです。
b0105416_17423846.jpg

[PR]
by sportspal | 2012-11-25 07:14

PGスクール 今シーズンも有り難うございました。

磐梯山に雪が積もり、三段紅葉が見られました。
4月28日にオープンした夏期PGスクールも今日をもちまして終了しました。
猛暑のシーズンでしたが、PGスクールには良いシーズンとなりました。
昨日と今日は「逆走マラソン」ファイナルが猪苗代スキー場で開催されました。
当スタッフの薄・篤コーチも参加して大会を盛り上げました。
b0105416_12543617.jpg

PGスクールも今日が最後の体験となりました。
来年の4月29日まで閉校となりますが、
今シーズンも大我無く終えました。
関係各位様の御支援の賜と感謝申し上げます。
来シーズンもご愛顧の程お願い申し上げます。
b0105416_132428.jpg

[PR]
by sportspal | 2012-11-04 13:02