<   2013年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ツツジ杯 団体2位 個人奥谷3位

暑い中、参加お疲れ様でした。
参加者52名と大勢集まり、安全で楽しい大会となりました。
ほとんどの方々が2本飛びセットタイム競技を争いました。
個人競技で優勝は羽山・堀さんでした。
団体は助さんチームが優勝しました。
皆さんありがとうございます。
b0105416_19183018.jpg

[PR]
by sportspal | 2013-05-26 19:19

お越し頂き有難う!

明日のツツジカップの前に飛んで行こう!
と25名位のフライヤーが集合しました。
グルグル回る風に翻弄されて・・・・
クラブ員は動じない心でSさんKさん振り子から1時間20分
それから西壁はご覧の混雑となりました。
お疲れ様です。
明日は8時からゲートはオープン予定です。
これを見た方は早めにランディングへ
b0105416_1934270.jpg

[PR]
by sportspal | 2013-05-25 19:34

飛べてよかったですね!

だめもとで、三の倉へ
9時に着いたのですが、もう飛んでおりました。
時折強くなりましたが、全員2本飛べました。
クラブ員も集合して賑やかになりました。
明日は猪苗代もとべそうです。
b0105416_180239.jpg
b0105416_1805117.jpg

[PR]
by sportspal | 2013-05-18 18:00

南風は楽しい!

今日は体験が7名入校しました。
風もやさしく吹いて、楽々講習でした。
小金井市から3名・太田市から2名・保原町から2名です。
それぞれが思っていたのとは違って・・・
でも一度飛ぶと必ず上に上にと登ってTOします。(笑)
5本も飛ぶと、さすがに疲れました。
また来てください。
b0105416_19594831.jpg

[PR]
by sportspal | 2013-05-15 19:59

ようやくオープンしました。

雨予報が出ていたのですが、3人の方が来てくださいました。
今でも降りそうな空を見上げながら9時前に振り子へ出発。
穏やかな南風に思わず「ニッコリ」
通い続けて6日目のフライトは猪苗代エリアでの初フライトとなりました。
b0105416_15463187.jpg

午前中に5本をトライして
11時50分に終了しました。
期待を仕舞っていたら・・・ポツリ  ポツリと小雨が
ジャストタイミングとなりました。
事務所前にには黄色い花が、
名前がわからないので・・・
b0105416_1553827.jpg

午後はタラの芽とコシアブラのテンプラで
楽しいひと時を過ごしました。
[PR]
by sportspal | 2013-05-12 15:55

桜と雪のコントラスト

私が猪苗代に来て32年になりますが、
今年の様な気候は初めてです。
今日は5月8日ですよ!!!なのに昨夜は振り子坂下まで雪となり
ご覧の様な桜と雪が眺められます。
なので、いまだに山菜(タラの芽・こしあぶら)はおあずけ状態
明日から平年気温に戻るので、週末頃にはチャンスとなりそうで、
b0105416_1914177.jpg

まだまだ初夏にはほど遠い猪苗代です。
[PR]
by sportspal | 2013-05-08 19:03

13 逆走マラソンに130名

今年で3年目に入った「逆送マラソン」大会。
連休の最終日で心配をよそに130名・・・
そして50名位の方々が応援に来て下さいました。
有り難うございました。
b0105416_1212242.jpg

次回は6月1日(土)リステル猪苗代にて開催されます。
あの有名なWCモーグル会場を使用して行います。
是非参加お待ちいたしております。
[PR]
by sportspal | 2013-05-07 12:16

13 子供の日

西・北西・北・・・
今日も駄目でした。
なかなか飛べません。今年のゴールデンウィーク!
昨日はクラブ総会&懇親会で、
久しぶりの再会となったのですが・・・・
全く飛べない連休は・・・初めてでしたが、今期の予定等々を
審議して無事終了しました。
体験講習は5名と少なかったのですが、ショートフライトは
出来ました。
球技部は資金稼ぎにダイナムに向かいました
b0105416_1631524.jpg
b0105416_16331465.jpg

[PR]
by sportspal | 2013-05-05 16:33