<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

県総体&BBQ

クラブの皆さん有難うございました。
久しぶりの阿武隈の空楽しめましたね!
もう少し大勢のクラブ員の参加があればと思いますが…
それにしても県連会員の参加が少ないのが・・・問題です。
今週は哲ちゃんの安全講習会があります。(9月1日)
ちょっと台風が心配ですが。
写真はランディング寸前のTさんです。
b0105416_10202442.jpg

[PR]
by sportspal | 2013-08-28 10:19

夏季休暇(お盆休み)

長らくお待たせいたしました。
お盆中は忙しくて更新できませんでした。
体験コースには沢山のお客さんが来てくださいました。
親子体験も満員御礼の日々でした。
b0105416_20221097.jpg
b0105416_20222964.jpg


もっともっと掲示したいのですが・・・・
皆さん又のお越しをスタッフ一同お待ちいたしております。
[PR]
by sportspal | 2013-08-19 20:24

大会成立しました。

初日は雨!!!
飛べると思って三の倉へ移動しましたが、喜多方市内を過ぎると・・・
雨ではありませんか!ワォー
1時半まで待ったのですが・・・ゲームはキャンセルとなりました。
6時からの懇親会は45名の参加で賑やかに11時まで行いました。
今日は南風と言うことで、リゾートで飛ぶことになりました。
b0105416_21242196.jpg

10時半のゲートオープンから4時まで楽しめました。
2時のクローズ寸前で出た人たちが1時間弱のフライトを達成して、
上位をしめました。
ちなみに団体優勝は飛魔人クラブA 2位も飛魔人クラブB
3位は我が猪苗代京子チームがはいりました。
ちなみにT田さんの健闘が光りました。
b0105416_21323362.jpg

入賞者の面々です。
[PR]
by sportspal | 2013-08-04 21:32