<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ブルーサーマル

秋晴れの連休最終日。
ベテランは白馬ツァーで居残り組が10名集まりました。
上がり下がりの激しいブルーサーマルに翻弄された1日となりました。
足尾のスーさんとビジター&O川さんが楽しく飛んでおりました。1.5時間
生徒さんはあれーあれーの連続で20分位が最高。
バカチョンを期待していたのか・・・・不満の1日となりました。
今週末はコメコメカップです。新米をゲットしましょう。今回は絶対取るぞー!!!
b0105416_17121422.jpg

[PR]
by sportspal | 2013-10-14 17:12

今日は飛べました。

b0105416_211011.jpg
昨日は10時から一日中雨となりました。
3名の生徒さんが来てくださいましたが、寂しくかえりました。
今日はご覧のように夏休みの様な賑やかな1日となりました。
ミネロからは2本飛んだのですが・・・
タイミングが悪く15分位のフライトがほとんどでした。
体験は大勢の方が4本くらい飛んで満足な1日でした。
[PR]
by sportspal | 2013-10-06 21:01