<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大晦日のスノーマンレッスン

今年最後の大晦日になりました。
昨夜から湿雪が20cm積もりました。ちょっと暖かい猪苗代です。
昨日に続きスノーマンランドは大盛況!
暖かさ幸いしてチビッコスキーヤー達は元気にはしゃいでおりました。
明日は2014年元旦です。
皆さん良い年をお迎えください。
b0105416_2143150.jpg

[PR]
by sportspal | 2013-12-31 21:43

ジュニア2期始まったよ!

曇り空になってしまいました26日の午後。
第2期のジニアスクールが開始しました。
総勢30名になっり、賑やかなパルになりました。
明日からの天候が心配ですが、元気のパワーで雪を吹き飛ばすゾー
b0105416_16424560.jpg

[PR]
by sportspal | 2013-12-26 16:42

寒い1日でした。

3日目は遠足スキーでリゾートスキー場へ行きました。
寒いと雪質バッグンでした。良く曲がると上手くなった気分・・・
検定で冷や汗・・・・フー
合格は明日のお楽しみです。 
今日のリゾートはサンタクロースが沢山滑っていました。(リフト無料明日も)
今日はクリスマスイブです。
b0105416_17162720.jpg
b0105416_17164573.jpg

[PR]
by sportspal | 2013-12-24 17:16

猪プロジュニア始まりました。

昨日猪苗代スキー場がオープンしました。
なんと80cmの積雪と恵まれて、全面オープンとなりました。
3連休ともあって沢山の方々が来てくださいました。
又、今日からは猪プロジュニア1期が始まりました。
時々吹雪が吹き荒れる寒い1日でしたが、
参加者は元気に初滑りを楽しみました。
夕食後はいわき明星大学の上野先生の指導の元で、
レクレーションはスポーツ吹き矢で楽しみました。
明日からは天候も安定するので、上達間違いなし・・・・かな!!!
b0105416_19371331.jpg
b0105416_19374149.jpg

[PR]
by sportspal | 2013-12-22 19:37

雪のフライト 羽山

飛びたい人3名が羽山へ。
猪苗代は雪降り、トンネル抜けても雪。
二本松市は小降になつたが、東和に近ずくにつれまた雪が強くなり・・・
8名の方々が来ていました。
伊藤さんにサポートしてもらい、いざ雪空へ
山形ではこのくらいは平気と言う事で、飛んでみると
2~3mの北西風で安定モード、2本飛んで2時に引き上げました。
今週末は宇都宮です。
b0105416_18401451.jpg

[PR]
by sportspal | 2013-12-08 18:40