<   2014年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

曇り空&南東風

b0105416_15573514.jpg
b0105416_15565864.jpg
今日も団体講習がありました。我が郷土の銚子1中です。
マンウテンボードを楽しんで、帰りました。
曇り空の中で、1時間の1人フライト。
強いときは4m位の南東風。
1時間のフライトを楽しみました。(s木さん)

[PR]
by sportspal | 2014-05-15 15:58

春の修学旅行

b0105416_20322211.jpg
5月は中学生にとっては思い出の修学旅行の季節です。
私も45年前にこの地を訪れました。
吾妻小富士・会津若松に来たことを覚えております。
今日は我が母校の銚子5中の3年生がPG体験に来てくださいました。
私の町(垣根町)からも1名来ており、懐かしさは・・・
皆さん素直で大変行儀の良い生徒たちでした。
私の時代とはおお違いでした。(笑)
宿泊は七ッ森のペンションに分宿だそうです。
PG体験は雨上がり&西風で思うように飛べませんでしたが、
ケガもなく小フライトを楽しんでおりました。
あと二日修学旅行を楽しんで下さい。

[PR]
by sportspal | 2014-05-13 20:32

午後はハッピー

b0105416_17050791.jpg
b0105416_17034103.jpg
快晴の日曜日。
午前中は北風がビューでライズアップのみとなりました。
午後一番で初ミネロへ(SS木・斎藤)
南東3mの風に乗り・・今季初のフライトでした。
寒さを甘く見たので、25分でランディング。
でも、この笑顔です。
ハングが2機2500m付近を飛んで雄国方面へ
NASAからの飛行かな・・・・・

[PR]
by sportspal | 2014-05-11 17:05

14 第1回逆走マラソン 猪苗代リゾート大会

b0105416_20133349.jpg
243名の参加者が集まりました。
去年の2倍です。桜並木も満開のでした。
苦しさを知ってて参加した方、
何もわからなくて参加した方、
終わってみれば、笑顔笑顔で苦しさを満喫。
走る距離は5kmと10kmですが・・・
最速は47分でした。
次回はリステル猪苗代スキー場です。

[PR]
by sportspal | 2014-05-06 20:14

ゴールデンウイーク 後半戦

b0105416_07231081.jpg
いよいよスタートしました後半戦。
快晴に見舞われてスタートしました。
ご覧の様に風にも恵まれて、楽しい講習でした。
午後は爆風に見舞われて、講習は3時半で終わりました。

[PR]
by sportspal | 2014-05-04 07:23