<   2015年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ジュニア1期 2日目

今日も雪降りの1日となりました。
朝方は-1°位で暖かったのですが、スキー場では-7°で寒い1日でした。
そしてなにより・・・昨日よりも混みこみゲレンデで、目がテン
噂では4000名位の入場があったとか!
猫魔も同様でしたとの話がコンビニでありました。
明日からは待望のホームゲレンデが
「オープン」します。
今日現在の情報ですが、猪苗代スキー場は
第1リフト・第2リフト第3リフトの3本が営業
リゾートスキー場では、ゴンドラリフト・第2リフト・第3リフト
が運航予定です。
待ちに待った待望のオープンです。
b0105416_2127523.jpg

b0105416_21273952.jpg

[PR]
by sportspal | 2015-12-27 21:27

2016 ジュニア1期 開校しました。

雪降りの1日でした。
早めに出発してグランデコでのスキー講習。
気温はマイナス1度位でスキーには最高でした。
思い思いに先シーズンの感覚を思い出して・・・・・
明日からも楽しくなりそうです。
b0105416_21542561.jpg

b0105416_2155330.jpg

[PR]
by sportspal | 2015-12-26 21:55

16skiシーズンが開幕しました。

12月8日(水) グランデコ スキーエリア 快晴 2度C
積雪は70cmで圧雪されてやや硬いが、初すべりにはGOODでした。
今日は修学旅行で九州は鹿児島県の鹿児島市から来て下さった
「県立鹿児島南高校」の皆さんのスキー実習に来ました。
私は監視と補助役で・・・たっぷり滑れましたが、体が言うこときかず・・・
足がピクピクしていました。ガッカリですが
b0105416_199388.jpg

快晴のゲレンデ 遠くは磐梯山が輝いておりました。
なかなか見れませんこのパノラマは。
今週末は南東北支部の研修会がこのグランデコで開催されます。
もちろん私も参加して今シーズンのテーマを克服したいとねがっております。
[PR]
by sportspal | 2015-12-10 19:14