人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の賑わいとKFBスキースクール

快晴となった日曜日沢山のファミリーで賑わった猪苗代&リゾートスキー場。連休後で少ないかと思っていたのですが、大勢のスキー&ボーダーで賑わいを見せたスキー場。今日はKFBスクールの開講日でもありました。福島放送のTVスタッフの取材もありました。写真のように賑やかなレッスン風景が1日中続きスキー場も混んでいました。KFBスクールはレッスンとリフト料金がセットになって¥4500(4時間の講習)と大変お安くなっております。福島県内のゼビオスポーツで受付しております。是非入校して下さい。新たなすきー&スノーボードの楽しみ方が発見出来ますヨ!入校お待ち致しております。
シーハーイル!!!
週末の賑わいとKFBスキースクール_b0105416_2244044.jpg
週末の賑わいとKFBスキースクール_b0105416_22454488.jpg

by sportspal | 2009-01-19 22:44
<< 09 春から真冬に逆戻り 快晴の開校式 >>