人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月16日穏やかな1日でした。

田んぼに水が入り始めると猪苗代では一時的に肌寒くなります。これを地元では苗冷えと呼んでおります。昨日まで東京にいた私は一日で風邪をひいてしまいました。明日の予報は雨ですが今日は南風が安定してはいる予報なのに・・・・10時まで事務所にいたのですがクラブの方々の姿がありませんでした。そのかわりにウィングイットから10名の方々がフライトに来て下さいました。「リゾートで飛びませんか!」TOは安定した南風。皆さんは1本目は慎重に飛んだのですが・・・2本目からはエリアになれて20分位のソアリングを楽しんでおりました。3本目は30分と粘りをみせてGOOD FLYTでした。3時半には最後のO崎くんがランディングして無事今日のフライトが終了しました。今日はラッキーな1日でしたね!また来て下さい。
5月16日穏やかな1日でした。_b0105416_20202512.jpg
5月16日穏やかな1日でした。_b0105416_20204521.jpg
5月16日穏やかな1日でした。_b0105416_2021234.jpg

by sportspal | 2009-05-16 20:21
<< 穏やかな南風の1日でした。 連休が無事終了しました。 >>