人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQとガイド仲間

昨日はスキースタッフ達が7名集まり、久し振りの酒盛りをしました。言い出しペは川名さん。今日の今頃は小学生を雄沢から雄国沼へのガイドの為にパルに宿泊するのが目的の様ですが・・・久し振りの面々とは、そば名人の大藤さん・ちょっとハゲ頭の井上さん・今春から猪苗代交流館に勤めた長尾さん・哲央&カティー・舟ジーとおじんグループのBBQでした。なかなか梅雨明けにならず、夏の商売は完璧にKOされております。今日はNHK福島の取材が入っていたのですが、この雨では中止になりそうです。写真が無いのが残念です。
by sportspal | 2009-07-29 10:41
<< 今週も飛べました。 午前中はバッチリでした。 >>