人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5分の1の勝利

昨日はTVの前に6時間も居続けて疲れていたのですが・・・
朝9時からのゴルフコンペはやはり駄目でした(笑)
カメルーン戦はすごかったですね!前半は安心して観れたのですが、後半は守備一遍の劣勢で、運が味方したとしか考えられません。
TVや新聞はジャパンの健闘を絶賛していますが、私は2-1で負けても不思議ではなかったと思っておりますが、皆さんはどう思いますか!
最後の20分間は守備一辺倒で相手陣地に何回FWが体を入れたか!と思うとゾーとしました。
しかし、試合に勝つと寝不足も辛くなくゴルフも出来ましたが、
結果はサッカーのせいにして、自己満足を装いました。
オシム語録がすごいですね!
次戦のオランダ戦は引き分けで、満足満足の勝点4で決勝トーナメントへ。
by sportspal | 2010-06-16 10:04
<< 早いフライトが良かった。 今日の猪苗代 >>