人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013 待ちに待って PG開校しました。

ようやく晴れ間が見えた29日(昭和の日) PGスクールが開校しました。
待ちかねた様に体験コースに9名の方が入校して下さいました。
午前中は全て男性
午後は女性と、仲良く出来ない構成となりました。
風は南混じりの西風3mとマアーマアーでした。
全員がショートフライトに挑戦して、成功しました。
2013 待ちに待って PG開校しました。_b0105416_1711268.jpg

終わってからはご覧のように
皆さんで記念写真となりました。
又,Mコースに北海道から刈山さんが入校しました。
宜しくお願いします。
F馬・N川さんは十二分にライズUP練習を行っていましたので、
今後はスタチンは無いと思います。(笑)
2013 待ちに待って PG開校しました。_b0105416_1765248.jpg

そして、珍客がきましたよ!
5月5日に石巻からの帰りに寄るそうです。
京子&橘さん、郷内さん、辻さん等々逢いたがっていましたよ!!!
2013 待ちに待って PG開校しました。_b0105416_17102918.jpg

5月4日の懇親会参加者は早めにパルへお電話&メール下さい。
宜しくね!
by sportspal | 2013-04-29 17:11
<< 13 子供の日 大型連休前半 >>