人気ブログランキング | 話題のタグを見る

08 海の日

昨日は◎の予報でしたが、寒気と昨夜の大雨の影響で2時頃まで雲底が低くミネロBからは飛べませんでした。体験には良い風となりご覧のような飛行が出来ました。杉田さん又来て下さいね!今度は彼女を連れて来て下さい。
08 海の日_b0105416_16294443.jpg

クラブの人の飛びは・・・風が変でフリコ坂からもTO出来ずあえなく数名がとぼとぼと下山になりました。鳶はスイスイ飛んでいたのですが、弱い風とコロコロ変わる風向きに一日粘ったのですがぶっ飛びに終わりました。ご苦労さまでした。
会長から9月6日にBBQをスポーツパルにて行いますと予約が入りました。
新入会員のお知らせ 高木くんと柴田さんがクラブに強制的に加入させられました。(笑)
8月9日 猪苗代PG大会兼県総体PG大会がありますので、皆さん強制参加ですヨ!!
08 海の日_b0105416_16395933.jpg

by sportspal | 2008-07-22 16:40
<< 08 磐梯まつり 08 7月第一週週末の行事あれこれ >>