人気ブログランキング | 話題のタグを見る

08 敬老の日

久し振りの3連休になりました。初日の土曜日は向ちゃんが25分のフライトでにこにこでした。夕方からはクラブのBBQで夜中の3時頃まで盛り上がりました。
2日目は西風にあえなくNGとなりましたが、クラブ員は球技大会を喜多方で行い賞金で夜の酒盛りはロハになました。勝った方に感謝・感謝の日曜日です。
今日は朝早くからTOに上がったのですが、晴れの天気予報が早々と曇りになり、講習生には最高のコンディションとなりましたが、クラブ皆様方には不満のフライトとなりました。親分で17分のフライトでした。午後からは羽山の講習生が10名程来て頂いたので夕方の5時過ぎまで賑やかなエリアとなりました。詳細の写真はフォトアルバムを見て下さい。
08 敬老の日_b0105416_22491427.jpg

by sportspal | 2008-09-15 22:49
<< 猪苗代民宿組合青年部のPG研修会 川田ファミリー >>